2006年12月15日

懸賞当選。ちゃんぽんと皿うどん。

little-1215a.gif川たろう : 「また当たりましたがな。懸賞に。」
 
ひよ之介 : 「これは皿うどんとちゃんぽんやね。・・なになに? 味噌煮込みちゃんぽんと・・カレー皿うどんか。」
 
なつこ : 「2パックづつ来てるわ。」
 
川たろう : 「非常に食欲をそそるパッケージやなー!」
 
ひよ之介 : 「味噌煮込みとかカレーとか言う味にも惹かれますな~!」
 
なつこ : 「んでね、作ってみました! 味噌煮込みちゃんぽんを!」
 
川たろう : 「お! 今回は試食レポート付きか!」
 
ひよ之介 : 「出来上がりの画像は・・・。」
 
little-1215b.gif ←味噌煮込みちゃんぽん & 鱈の親子漬け
 
なつこ : 「どうですかーっ!お客さーん!」
 
川たろう : 「具だくさんやな〜! 豚肉に人参・しいたけ・油揚げ・白ネギ・イカ・えび・白菜・・と、小松菜?」
 
なつこ : 「正解っ!ちょっと画像の色の調整の具合で青っぽい絵になってるけど、美味しそうでしょ?」
 
ひよ之介 : 「うんうん。旨そうや!」
 
なつこ : 「この味噌煮込みちゃんぽんは、ちょっとピリ辛で、味噌の風味もしっかり効いてるし、一捻りがあって美味しいよ。」
 
川たろう : 「ところで・・なっちゃん、この横にある小鉢もんは何?」
 
なつこ : 「あぁ、それね。それも懸賞で当たった“鱈の親子漬け”やねん。おいしいんよ。」
 
ひよ之介 : 「どっちも賞品かいな!」
 
なつこ : 「うーん。。て、言うか・・画像にはないけど・・この時は更に、これまた当たった“京都のお漬物”もあったんよね。」
 
川たろう : 「まるで懸賞生活者やんか~!」
 
なつこ : 「ちゃんぽんの具は買ってるって!」
 
ひよ之介 : 「やってみるもんやな・・。」
 
 
 
★そろそろ、クリスマスに因んだ記事も・・・。出る予定です。
posted by hades444 at 01:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 懸賞で当たったよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

