2007年01月19日

金券も当たるんです。

little-0118.gifなつこ : 「年明け早々から、快調に当選しております。」
 
みーこ : 「今回はVISAのギフトカードやね。VISAとかDCギフトカードとか、こういう商品券は今までにもだいぶ当たってるよね。」
 
弥生 : 「うん。よく当たるんは1,000円分ってのが多いんよ。1,000円やと、またまとめて使おうって思うから置いてるんよね。そこそこの金額になってるけどね♪」
 
なつこ : 「グルメや家電、アクセサリーなんかもいいけど、こういう有価証券はお金と一緒の使い方が出来る点で、やっぱりいいよね。他にもQUOカードとか、図書カードとかね。」
 
みーこ : 「現金が当たるってのもあるけど・・。応募者数がすっごいよね。みんなお金大好きって感じ?」
 
弥生 : 「今回はね、アンケート型の懸賞なんよ。アンケートに回答して、回答者の中から5名に当たります・・みたいな。」
 
なつこ : 「こういうタイプのものでコツコツ当てていくってのも堅実なやり方です。」
 
みーこ : 「うちの管理人さんは財布の中に懸賞の賞品でもらったQUOカードが何枚も入ってます。」
 
弥生 : 「こないだは賞品のAmazonのカードでCD買いました。」
 
なつこ : 「・・・って考えると、案外お得なんですよ。懸賞って。」
 
 
posted by hades444 at 01:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 懸賞で当たったよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

