2006年12月15日

懸賞当選。ちゃんぽんと皿うどん。

little-1215a.gif川たろう : 「また当たりましたがな。懸賞に。」
 
ひよ之介 : 「これは皿うどんとちゃんぽんやね。・・なになに? 味噌煮込みちゃんぽんと・・カレー皿うどんか。」
 
なつこ : 「2パックづつ来てるわ。」
 
川たろう : 「非常に食欲をそそるパッケージやなー!」
 
ひよ之介 : 「味噌煮込みとかカレーとか言う味にも惹かれますな~!」
 
なつこ : 「んでね、作ってみました! 味噌煮込みちゃんぽんを!」
 
川たろう : 「お! 今回は試食レポート付きか!」
 
ひよ之介 : 「出来上がりの画像は・・・。」
 
little-1215b.gif ←味噌煮込みちゃんぽん & 鱈の親子漬け
 
なつこ : 「どうですかーっ!お客さーん!」
 
川たろう : 「具だくさんやな〜! 豚肉に人参・しいたけ・油揚げ・白ネギ・イカ・えび・白菜・・と、小松菜?」
 
なつこ : 「正解っ!ちょっと画像の色の調整の具合で青っぽい絵になってるけど、美味しそうでしょ?」
 
ひよ之介 : 「うんうん。旨そうや!」
 
なつこ : 「この味噌煮込みちゃんぽんは、ちょっとピリ辛で、味噌の風味もしっかり効いてるし、一捻りがあって美味しいよ。」
 
川たろう : 「ところで・・なっちゃん、この横にある小鉢もんは何?」
 
なつこ : 「あぁ、それね。それも懸賞で当たった“鱈の親子漬け”やねん。おいしいんよ。」
 
ひよ之介 : 「どっちも賞品かいな!」
 
なつこ : 「うーん。。て、言うか・・画像にはないけど・・この時は更に、これまた当たった“京都のお漬物”もあったんよね。」
 
川たろう : 「まるで懸賞生活者やんか~!」
 
なつこ : 「ちゃんぽんの具は買ってるって!」
 
ひよ之介 : 「やってみるもんやな・・。」
 
 
 
★そろそろ、クリスマスに因んだ記事も・・・。出る予定です。
posted by hades444 at 01:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 懸賞で当たったよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいっス!
また懸賞が当たりましたね^^
懸賞師匠と呼ばせてください(^д^
でも「ちゃんぽん皿うどん」とはどんな味なのでしょう??
「ちゃんぽん」と言うからには出は長崎なのでしょうか?
今度スーパーで探してみましょうかね〜

Posted by いのうえ at 2006年12月15日 23:21
すごいっス!
また懸賞が当たりましたね^^
懸賞師匠と呼ばせてください(^д^
でも「皿うどん」とはどんな味なのでしょう??
「ちゃんぽんうどん」と言うからには出は長崎なのでしょうか?
今度スーパーで探してみましょうかね〜

Posted by いのうえ at 2006年12月15日 23:22
「皿うどん」って食べたことないですね〜
それもカレー味!うむうむ食べてみたいっす〜(´д`*
それにしてもhades444さんは懸賞によく当たりますね^^
懸賞師匠と呼ばせてください(^д^☆
Posted by いのうえ at 2006年12月15日 23:31
あ、間違えて連続投稿してしまいました^^;すみません。。(これも余計な投稿ですね^^;)
Posted by いのうえ at 2006年12月15日 23:35
◆いのうえさん
コメントを頂き、有難うございます。
このブログのコメント投稿って、ちょっと分かりにくいんですよ。私も、投稿したのに反映されてなかったりして、何度も投稿したりしました。
どうも、『書き込む』ボタンを押した後に、プレビューが出て、その時にもう一度ボタンを押す必要があるようです。
でも、どうぞ気になさらず投稿して下さいね。
Posted by hades444 at 2006年12月16日 01:04
**********************
おいしそうだ!
*****************************
かっぱちゃんさん、こんばんは。
カレー皿うどんに興味津々
皿うどんだけでも、おいしいのに。
カレー味だなんて・・・・・
すばらしいです。
味噌煮込みチャンポンも具沢山で
よろし!^o^
Posted by pon at 2006年12月16日 01:43
ちゃんぽんやぁ〜〜!
皿うどんやぁ〜〜!
ちゃんぽん麺って美味しいよね。
あの麺がスキ!
皿うどんのパリパリもイイよね。
しかもカレー味に味噌味なんて珍しいよ。
Posted by ゆきのガコちゃん at 2006年12月16日 10:16
◆ponさん
カレー味皿うどんは、まだ作ってないんですが、ちゃんぽんはおいしかったですよ。
やっぱりちゃんぽんは、具沢山がいいですね。こういうパックのものでも、しっかり食べ応えのある、うまい料理に変えてしまいます。今度は皿うどんを作りますね!

◆ガコちゃん
ちゃんぽんの太麺っていいですよね!
皿うどんのパリパリっとした香ばしい麺もいいですけどね。たっぷりの具で食べたので旨かったですよ!
懸賞もなかなか、いいものを頂くといいもんです。全国各地の隠れたおいしいものを食べられるのは嬉しいです。

Posted by hades444 at 2006年12月16日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29649503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

