2007年01月14日

Nintendo DS Light に当選!!

little-0114.jpg
なつこ : 「ではでは、快挙達成のご報告です! Nintendo DS Lightに当選しましたっ! ぱちぱちぱち!」
 
弥生 : 「管理人さんは、DSとPSPとi−podと液晶テレビは買わへん!当てる!って言うてたけど・・当てたね。ほんまに。」
 
みーこ : 「1名しか当たらへんDSによくぞ当選しました♪」
 
なつこ : 「これも多重応募はしてへんのよ。一通だけの応募。でも、こういうのが当たると当たったって充実感があるよね。」
 
弥生 : 「食べ物もいいけどねー。DSも以前よりは賞品になる回数が減ったしね。最近はPSPもめっきり減ったんでしょ?」
 
なつこ : 「最近多いのはWiiね。 あとi−podシャッフルの新しいの。あれは1万円くらいやから安いし、よく賞品になってるよ。」
 
みーこ : 「やっぱり継続は力なり?」
 
弥生 : 「送らな当たらへんってね。」
 
なつこ : 「さっそく脳トレやってます。」
 
みーこ : 「あはは。大人のための・・・ってやつね。脳年齢は何歳?」
 
なつこ : 「65歳やって!!」
 
弥生 : 「全然あかんやんー!」
 
なつこ : 「旅行が当たったり、ホームベーカリーが当たったり、美味しいものが当たったり、DSも貰えてさ、懸賞ってオイシイと思わへん?」
 
弥生 : 「昔の懸賞みたいにハガキ買わなくていいしね。」
 
みーこ : 「みなさん、ガッツリ当てましょう!」
posted by hades444 at 14:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞で当たったよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお〜〜〜\<◎◇◎>/
当たったん?!
私もこれ、欲しくてネットで応募し続けていたの。
今のところ、音沙汰なし・・・。

ところが!だ。
昨年末、夫が忘年会の景品で当てて来たんよぉ!
愛してるわ〜〜・・・ニンテンドーDS!!

かっぱちゃんとお揃いの白よ。

ガコも大人のナントカ、中古のソフトを買ってやってるよ!
ゲームソフトなんて生まれた初めて買ったの。
高いモンやね。
フフフ、最初は21歳<(`^´)>エッヘン。
でもあれはその日によってすごい変動があるよね。

でも・・・でも・・・かっぱちゃん、65歳?
え〜っと、一緒にガンバロね<-◇->ゞ

懸賞応募にも頑張るよ!
Posted by ゆきのガコちゃん at 2007年01月14日 17:30
◆ガコちゃん
おおっ!忘年会の景品ですか?
旦那さん、やりますね〜!
私は去年の新年会でデジタルオーディオプレイヤーを当てましたよ!

今日はすでに33歳までに脳が働いております。・・しかし、この脳トレやってると、自分の脳がかなり退化しとったという事を思い知らさせますね。
Posted by hades444 at 2007年01月15日 23:56
(☆o☆)キラ〜ン・・・なんですと〜
こんな希少な物まで当たるなんて!
脳トレも一緒にくっついてきたの?
私も携帯アプリで脳トレのお試しやりましたが
実年齢前後でした・・・♪〜( ̄ε ̄;)
hades444さん、目指せ20代 ◆\(‥)/◇
Posted by ふくふく at 2007年01月19日 00:11
◆ふくふくさん

毎日脳トレ・・と言っても4日ですが、やってると26歳まで若返りました!
これってね、やってると段々反応が良くなってきているのが、自分でも判りますよ。
けっこう面白いです。
Posted by hades444 at 2007年01月20日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。