2007年01月19日

金券も当たるんです。

little-0118.gifなつこ : 「年明け早々から、快調に当選しております。」
 
みーこ : 「今回はVISAのギフトカードやね。VISAとかDCギフトカードとか、こういう商品券は今までにもだいぶ当たってるよね。」
 
弥生 : 「うん。よく当たるんは1,000円分ってのが多いんよ。1,000円やと、またまとめて使おうって思うから置いてるんよね。そこそこの金額になってるけどね♪」
 
なつこ : 「グルメや家電、アクセサリーなんかもいいけど、こういう有価証券はお金と一緒の使い方が出来る点で、やっぱりいいよね。他にもQUOカードとか、図書カードとかね。」
 
みーこ : 「現金が当たるってのもあるけど・・。応募者数がすっごいよね。みんなお金大好きって感じ?」
 
弥生 : 「今回はね、アンケート型の懸賞なんよ。アンケートに回答して、回答者の中から5名に当たります・・みたいな。」
 
なつこ : 「こういうタイプのものでコツコツ当てていくってのも堅実なやり方です。」
 
みーこ : 「うちの管理人さんは財布の中に懸賞の賞品でもらったQUOカードが何枚も入ってます。」
 
弥生 : 「こないだは賞品のAmazonのカードでCD買いました。」
 
なつこ : 「・・・って考えると、案外お得なんですよ。懸賞って。」
 
 
posted by hades444 at 01:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 懸賞で当たったよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギフトカードも当たってる?
これはもう『懸賞生活』始めないと
いけませんね。
こういうギフト券は好きな物が買えるので
いいですね。
デパート券はデパートのみなので、スーパーでは
使えませんし。ん〜nice!
Posted by pon at 2007年01月21日 22:59
◆ponさん

こういうギフトカードは使い道を選べるんで便利ですよね。
2007年はなかなか幸先の良いスタートでオイシイ思いをしております。
ところで・・・ponさんにコメント入れて頂いているのが、コメント欄に反映されません。何でかなぁ?とずっと思ってるんですが・・。今度はHPのアドを入れてみて頂けますか?
Posted by hades444 at 2007年01月21日 23:20
ギフト券、持っていると「何に使おうか」とウキウキするけれど、ケチケチ思い悩んでいるうちに財布の中でボロボロになってる<≧◇≦>
クオカードすら よう使いません。
持っているの忘れていつまでも財布の中・・・。

アンケートも最後の方にある「ご意見ご希望」の欄に何か書いたら当たりやすくなるのかな(^O^)
Posted by ゆきのガコちゃん at 2007年01月25日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31668576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。