2007年01月22日

めっちゃ美味しいピザ。

little-Trio-0121.jpgなつこ : 「みなさん、ピザはお好きですか?」
 
弥生 : 「はい!大スキでーす♪」
 
みーこ : 「あんたとちゃうって。」
 
なつこ : 「今回は・・・こだわりの手作りピザが当たりました!しかも3枚も。おまけにピザカッターまでついてます。」
 
弥生 : 「これって創作ピザなんよね。エビとホタテとブロッコリー・・あと何やったけ? ワサビの効いたおいしい味やんね♪」
 
みーこ : 「マッシュルームと・・・チーズはモッツァレラチーズやで。」
 
なつこ : 「ソースはわさびとマヨネーズと隠し味にめんつゆが入ってるって。」
 
弥生 : 「独創的!美味しかったね! 他にはない味やわ。」
 
みーこ : 「あと違う種類が2枚あるから、まだまだ楽しめるよ!」
 
なつこ : 「じゃあ、お店の紹介は最後の1枚の紹介の時に・・! 値段もすっごいリーズナブルです。」
posted by hades444 at 00:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 懸賞で当たったよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!すごすぎる〜XoX
ピザまで当たってる〜。
これはまさに『懸賞生活』できますね。
いや〜参った!
お見事!
Posted by pon at 2007年01月24日 20:15
ピザは美味しいよね、ピザは!!
私が子供の頃は まだこんなシャレた食べ物は無かった!
学生の頃はドリンクのタダ券持って、東梅田のシェーキーズ食べ放題によく行ったよ〜。
今はホントに色んな種類のピザがあるね。
わさび!イイかも(^O^)
Posted by ゆきのガコちゃん at 2007年01月25日 09:38
◆ponさん
今年に入ってから、かなり調子こいてます。よく当たってるんですよ。一週間で2回くらいづつ当たってるんですよ。
来週にはブランドさつまいもとQUOカードが届く予定です。
あ、スカイプのヘッドセットも当たってます!

◆ガコちゃん
シェーキーズの食べ放題は私も何回か行きました!たしか、高校生の頃です。
でも、あのピザって今のピザに比べると・・イマイチだったような気がしませんか?
外食産業のメニューの豊富さや種類の多さを見てると・・日本は豊かな国やなぁ・・と実感しますよね。自分の子供の頃の昭和から考えても、かなり豊かになりましたよね。
Posted by hades444 at 2007年01月27日 06:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31862992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。