2007年01月28日

手作りピザ その2

なつこ : 「こないだ当選したピザの2つめを食べてみました。」
 
弥 生 : 「こないだは・・・山葵の効いたシーフードのピザやったけど・・今回はなに?」
 
なつこ : 「うん。ベーコンビッツとオニオン、ピーマン、コーンのシンプルピザね。ソースはトマトソースに隠し味が入ってるって。」
 
みーこ : 「これで・・¥580って安いんちゃう? 大きさも20pでしょ?」
 
弥 生 : 「安いねー!」
 
little-Trio-0128-3.jpg
 
なつこ : 「ケータリングのピザもいいけど、まとめて頼んでおいたら一枚あたりの送料も気にならへんしね。いいよね。この当選を機会に、次はまとめて買ってみようかなって思ってます。」
 
みーこ : 「続いて・・佐原金時の焼き芋っ!」
 
弥 生 : 「この濃い黄色が食欲をそそるよね♪」
 
みーこ : 「もっちりして、甘くておいしかった!」
 
なつこ : 「・・とりあえず、報告でした! タダで各地方の名産ってのはオイシイです。」
 
みーこ : 「みなさん、ガッツリ当てましょう!!」
posted by hades444 at 15:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ごっつい旨いもん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
散策していたら見かけました。
いいブログですね☆
また遊びに来ます^^
Posted by メルルーサ at 2007年02月05日 12:41
メルルーサさん

コメントありがとうございます。
またお褒め頂き、恐縮です。
好き勝手に綴っているブログではありますが、また、いつでもご覧下さい。

Posted by hades444 at 2007年02月06日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

