2007年02月10日

これは旨い!『炙りトロ』 

little-0209.jpgなつこ : 「結構なものを頂きました・・・。懸賞で。」
 
弥 生 : 「このところ、値が上がるとか捕獲量が減るとか・・色々話題になっています。マグロの・・トロが当たりました!」
 
なつこ : 「これは外側を絶妙の加減で炙った、“炙りトロ”なんです。」
 
弥 生 : 「トロは美味しいよねぇ~!」
 
なつこ : 「うん。多くを語る必要はないわ。」
 
弥 生 : 「冷凍の真空パックで送られてきたけど・・微妙な炙り加減もそのままやもんね。」
 
なつこ : 「そう! こないだのピザみたいに、これも買ってでも・・また食べたいね。」
 
弥 生 : 「今までで懸賞当選で、各地の色んな美味しいものを貰ったけど、このトロもそんな“逸品”やと思うわ。」
 
なつこ : 「ごちそうさまでした。」
 
posted by hades444 at 07:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞で当たったよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっぱちゃんさん こんばんは。





えっ? コメントは?



(申し訳ございません。コメントができない
くらい ^o^ の状態です。)


すばらしい!炙りトロ!nice!
Posted by pon at 2007年02月11日 22:54
◆ponさん

これは大阪市内の鮮魚の専門店の懸賞でした。かなり美味しかったです。
こないだのピザと同じく、とても美味しかったので次回は買おうと思ってます。
・・で、次回は調理して食べる予定です。
Posted by hades444 at 2007年02月14日 21:31
うっわぁ〜〜<≧◇≦>
半分はお酒のお供に、残り半分でご飯三膳!!
大葉もフンパツして3枚(^O^)
Posted by ゆきのガコちゃん at 2007年02月19日 21:35
◆ガコちゃん

これは真剣に旨かったですよ!
炙ってあることで、旨さが閉じ込められているようです。

冷凍で届きましたが、冷凍っぽさを感じさせない、なかなかの逸品でした。
いやー、旨かったっす!
Posted by hades444 at 2007年02月21日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

