2007年03月10日

函館“ラッキーピエロ”のハンバーガーは美味しいぞ。その2

little-0310.jpgなつこ : 「今日は“ラッピ”の2回目やけど・・。今回はラッキーエッグバーガーを紹介します。」
 
みーこ : 「まずは中をお見せしますってね。 目玉焼きが入ってます。マクドの月見バーガーみたいに完全に焼けてる訳じゃないです。ちょっとトロっとしてます。」
 
弥 生 : 「トマトも入ってるよねー。ソースは白いソース・・タルタルソースっぽい・・のと、ミートソースがたっぷり♪」
 
なつこ : 「パティはラッピ独特の分厚いのが、でーんと入ってます。」
 
みーこ : 「これ、パティって言うより・・ハンバーグそのものの厚さやで。」
 
弥 生 : 「持ったら、ずっしり重いんよね~。」
 
なつこ : 「今、巷ではメガマックの話が出てますけど・・・ボリューム的には勝ってるかも。」
 
みーこ : 「かなり大きいよね。」
 
little-0310a.jpg
弥 生 : 「出ました!断面!」
 
なつこ : 「ホテルの部屋の照明の加減で、妙に赤っぽい色になってますけど・・・本当はもっと食欲をそそる色です。」
 
みーこ : 「この厚み、わかりますぅ?」
 
弥 生 : 「ホントに美味しくてボリュームたっぷりで、いう事なし!」
 
なつこ : 「函館行ったら、ぜひ寄ってみて下さいねー。」
 
みーこ : 「オーダーしてから、出来上がるまでは時間かかりますよー。関西人はイライラせんといてね。」
 
弥 生 : 「うちの管理人さんは・・イライラするから電話で先にオーダーしてから行きます・・。」
 
 
posted by hades444 at 20:05| Comment(3) | TrackBack(0) | ごっつい旨いもん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそう!
トロトロ玉子がいいですね。
タルタル、ミートのWソースもおいしそうだね。
断面を見る限り、ponは絶対に買いたい!
でも、時間がかかるのはNGですね。
待てない関西人にはちょっと厳しい XoX
Posted by pon at 2007年03月11日 15:26
あ〜ゴマが一杯やぁ!

もうこれはハンバーガーと言うよりハンバーグサンドやね!
って、一緒か?!
ハンバーグって持った時に思いの外 ズシッと重たいとスゴク嬉しいわ!
マクドのように大量生産していなさそうな見た目も良い!

かっぱちゃん、これ全部 一人で食べたのん?
Posted by ゆきのガコちゃん at 2007年03月13日 23:32
◆ponさん

本当に待ち時間が辛いもんがあります。
モスバーガーってエライ遅いでしょ?
いい勝負です。
でも、北海道のファーストフードは総じて大阪より、かなり遅いので、北海道のモスバーガーの遅さは関西人からすると異常に遅いですけどね・・。


◆ガコちゃん

ここのハンバーガーは大抵ずっしりと来ますよ。カレーやオムライスも、かなり量が多いです。
ツナバーガーなんて、“ナンボほど入れとんねん!?”と思うくらいツナが入ってます。
この日、もう最後かも・・と思ってチャイチキとラッキーエッグバーガーを2個買いましたが、かなり苦しかったですわ・・。
Posted by hades444 at 2007年03月14日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35645010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。