2007年03月17日

クーベルチュール 割れチョコをゲット!

little-0317a.jpgなつこ : 「懸賞に当たりましたよ、ってエントリーが、最近少なかったんで・・皆さん当たってないと思ってはるかも・・?」
 
みーこ : 「当たってんねんな~。それが! コーヒーも何回か・・QUOカードも何回か・・あと他にもちょこちょこと。」
 
弥 生 : 「今回は・・やっと当たりましたの「クーベルチュールの割れチョコなんよね♪」
 
なつこ : 「そうそう。うちの管理人さんは前から狙ってたんです。コレ。」
 
みーこ : 「チョコレート好きなもんで。」
 
弥 生 : 「これってさ、7種類も入ってるよね。」
 
なつこ : 「そう! ミルク・ブラック・ホワイト・マーブル・アーモンド・ストロベリー・抹茶ホワイトの7種類!」
 
みーこ : 「このクーベルチュールの割れチョコって、楽天とかでもスゴイ人気あるんやろ?」
 
弥 生 : 「そうなんよ。人気商品で、たくさん売れてるって。」
 
なつこ : 「これまたタダで頂くなんて・・すんません。」
 
little-0317b.jpg
みーこ : 「管理人さん、春になったらガーデニングの季節で忙しくなるけど・・懸賞もきっちり頑張ってもらわんと!」
 
弥 生 : 「この週末はハーブの手入れを植え付けに燃えてますから。」たらーっ(汗)
 
なつこ : 「作業の合間にはチョコレートで一息入れてもらいましょ。」喫茶店

      
完売必至のクーベルチュール「割れチョコ7種セット」
posted by hades444 at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞で当たったよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョコもあたりましたか。
割れてても味は変わりませんしね。
7種類もあったら大満足ですね。
Posted by pon at 2007年03月18日 20:19
これまた美味しそうなのが当たりましたね。
クーベルチュールって言うんですか。
hades444さんが狙ってたってことは美味しいのでしょう。
通常価格2,850円・・・か、買えない(~ヘ~;)ウーン
抹茶、味濃そうな色してますね・・
Posted by ふくふく at 2007年03月19日 00:06
こんにちは。
この度は当店の商品をご紹介いただきましてありがとうございます!
蒲屋忠兵衛商店でございます。
今後ともよりよい商品をお届けできるよう努力してまいりますので、是非よろしくお願いいたします。
今度チョコレートやスイーツをお求めの場合は、是非弊社独自で運営しております「蒲屋本通り商店街」をご利用ください♪

突然失礼いたしました。。
Posted by 蒲屋忠兵衛商店 at 2007年03月19日 11:50
◆ponさん

大満足です。ベルギーのおいしいチョコレートなので、満足度高いです。
値段もいい値段ですが、それ相応の味ですよ。


◆ふくふくさん

ちょうど、他にも割れチョコの当たったのがあって、食べ比べてみましたが。このクーベルチュールの方が抜群に美味しかったです。ベルギーチョコは美味しいと言いますが、本当ですね。


◆蒲屋忠兵衛商店さん

かの有名な蒲忠さんからコメントを頂けるとは感激です。本当に美味しかったです。
このチョコレートは前々から食べたいと思っていたのです。ネットでの評判がかなり高かったので、狙っていましたが、今回やっと幸運に恵まれました。本当に美味しかったので、今度は購入します!
Posted by hades444 at 2007年03月25日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。