2007年12月31日

日本ハムさん、おいしかったっす。

little-071231.JPGなつこ : 「弥生ちゃん、もう大晦日やで。今年も一年早かったよね。」

弥生 : 「うん。テレビでは紅白やってるし。 でも年々大晦日のテレビって面白くなくなって行ってへん?」

なつこ : 「面白くないわ。」

弥生 : 「今はネット見てる方が面白いかも。」


なつこ : 「ところでさ・・・今年もかなり懸賞には当たったんやけど・・・最近の当選で紹介してなかったものを・・・。」

弥生 : 「日本ハムさんのサイトで当たったんよね。日本ハムさんはやっとこさの幸運やね。」

なつこ : 「ポークリンクス、チキンリンクスの各3袋で6袋セットね。」

弥生 : 「これ、おいしいんよね。 手軽で使いやすくて。」

なつこ : 「ミートスティックとしての、そのままの使い方もおいしいけど、料理に工夫するんもいいと思うねん。」

弥生 : 「ポークの方なんかはドイツ料理なんかに合いそう。煮込み料理もいいかな。」

なつこ : 「ちょっと焼いてそのままお弁当に入れられるってのも便利やわ。」

弥生 : 「工夫次第で色々いけそうやわ。」

なつこ : 「こういう大企業の懸賞は公平やから、チャンスも大きいよね。」

弥生 : 「特にこんな毎月やってる懸賞は特にね。気長に応募してたら当たるかも!」

なつこ : 「製品の便利さもおいしさも分かったから、今度は買います!」


なつこ : 「ところで・・・見て下さってる皆様、今年も一年“かっぱちゃんの小さいブログ”をご覧下さってありがとうございました。ちょっと途中で長い休止状態があったりしましたけど・・。」

弥生 : 「また来年もぼちぼちやって行きます。」

なつこ : 「本館の『気ままに展開。。。』ともどもよろしくお願いします。」

弥生 : 「では、よいお年を・・・。」
posted by hades444 at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞で当たったよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴーヤチャンプルにしても美味しそう!
こう言うのが冷凍庫に入っていると、凄い安心感が(^O^)

そうか、大企業の懸賞は公平なのか。
去年後半、応募しまくったけれど不発やった・・・。
個人の店が多かったからメルマガばっかり来て、当たっていないと判ると全部ストップするのんめんどくさかった〜。

今年もいっぱい当てて、ウラヤマシがらせてや〜!!
Posted by ゆきのガコちゃん at 2008年01月08日 11:09
◆ガコちゃん

そうなんです。大企業の懸賞はコメントを入れてなくても当たるという公平さがあります。小さいお店なんかはコメントを入れてないと当たりにくい、なんて事もあります。
たしかに私も懸賞の副産物のメルマガはかなり受け取ってます。メールの削除もけっこうな手間ですよ。
1日忘れたりすると、次の日はイヤになるくらいの量になっとります。
Posted by hades444(かっぱちゃん) at 2008年01月27日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75722760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。