2008年02月16日

ワンセグチューナーが当たりました!

なつこ : 「今回も懸賞に当たったって記事なんです。」

弥生 : 「はいはいはい。 タイトルの通りなんですけど・・・ワンセグチューナーに当たりましたね〜。」

なつこ : 「ワンセグチューナーはずっと狙って応募してたけど・・・こないだの記事で紹介したように、先に買っちゃったんよね。安いのを。」

弥生 : 「そうそう。・・・んで、実際に使ってみたら電波状況によってはチョイ厳しい時もあるよって話で。」

なつこ : 「高級品やったらどれくらい違うんかな〜っていう疑問を残してました。」たらーっ(汗)

弥生 : 「そんな訳で・・・ワンセグチューナー狙いの応募は続けてましたって訳なんです。」

なつこ : 「今回の賞品は・・・これです。」

little-080217.jpg弥生 : 「BUFFALOの“ちょいテレ ウルトラ高感度”って商品です。」

なつこ : 「こないだ買った安いのより、ずっと充実したセット内容です。
外部アンテナもついてるし、勿論録画も出来て、タイムシフトの機能もあるし・・。」

弥生 : 「内臓ブースターもついてて、ノイズフィルター機能もあるし、キーワードで頭出し出来るしね。」

なつこ : 「懸賞も当たり出すと、こういうのも当たってやりがいがあります。」

弥生 : 「ちょっと送ってみたけど。。。やっぱり当たらへんし。。。止めてしまいました。。。って人も多いんですけど・・・、やっぱり送り続けることです。」

なつこ : 「応募し続けるのは面倒やけど・・・でも、ほとんどの懸賞の当選人数は応募数からすると微々たるもんです。」

弥生 : 「それでも誰かが当たってます。」

なつこ : 「中には不正応募で有名人って人もいますし、あの手この手でやってる人もいますけど・・・。」

弥生 : 「うちの管理人みたいに一通の応募で当たる場合もあるってのも事実なんで・・・やっぱり応募することが当たる最低条件なんですよね。」

なつこ : 「送ってみましょ!」
posted by hades444 at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 懸賞で当たったよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またもや高額品ゲットですね!
番組でやってた「懸賞生活」?を
hades444さんがやると
100万もあっという間にクリアーですね(笑)
Posted by ふくふく at 2008年02月18日 12:48
◆ふくふくさん

その“懸賞生活”というのは黄金伝説みたいなやつですか?
ずっと前にテレビで紹介されてたんですが、本当の懸賞生活者みたなオッサンでしたが、それはそれは凄かったです。置き場所に困るくらいの賞品の量で、その頃はネットがない頃だったので、全部ハガキ応募だったんですが、凄まじい当たり方でした。
Posted by hades444(かっぱちゃん) at 2008年02月18日 23:57
古い番組なんですが「なすび」だったような名前の
芸人が裸で大量のハガキを出しまくり
100万円分当たるまで終了しないという企画だったような・・・
「なすび」は今何をしているのだろうか(笑)
Posted by ふくふく at 2008年02月19日 01:37
ネーミングが素晴らしい。・゜ °・(^O^)・° ° ・。
狙ったものが当たるって嬉しいね。

>それでも誰かが当たってます
確かにそうやんね。
自分に当たると「ホンマに当たるんや」って。

「なすび」の番組、私も見てた!
チョット前にはテレビの「電車男」出てたよ。
Posted by ゆきのガコちゃん at 2008年02月22日 11:07
◆ガコちゃん

実際に懸賞生活をするとなると・・かなり厳しいもんがあると思います。
ネット懸賞の世界でも、悪名高き多重応募者がいますが、一体ひとつの懸賞に何通出してんねん!というくらいの悪どい人もいますが、これくらいやらんと懸賞生活者にはなれないでしょうね・・。ちなみに私は面倒なので一通しか出しません。そして自分が強運である、と信じ込んでおります。めでたい奴ですわ・・・。
Posted by hades444(かっぱちゃん) at 2008年03月06日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。