2008年04月29日

広島菜の漬物セットと黒豚カレーをGet!

川たろう : 「久しぶりに当選の話やねんけどなー。」

ひよ之介 : 「最近はこれっていうような懸賞が減ってますわな。」

川たろう : 「そやね。当選人数も減ってるしな。 メルマガ必須で当選1名とかが多過ぎるわ。」

ひよ之介 : 「賞品がテレビとかやったら納得出来るけどな。 ラーメン2人前セットで1名とかみたいなのが増えたなー。」

川たろlittle-0429b.jpgう : 「そんな中で当たりましたっていうのが、今回の2つの賞品なんですわ。」

ひよ之介 : 「まずは・・・広島菜の漬物セットです。菜っ葉の漬物っていうと、野沢菜がまず有名やけど・・・広島菜もうまいよなー。」

川たろう : 「そやね。 菜っ葉の嫌いな人は菜っ葉臭さが嫌やというけど、広島菜はそれがないな。 ちょうどええ具合の漬かり方で、これはごはんが何杯でもイケルわ。」

ひよ之介 : 「熱い白ごはんの上にのっけてる写真をアップしといたら良かったなー。」

川たろう : 「そやなー。他にもしょうゆ漬けなんかもセットされてて、なかなか太っ腹な賞品やで。」

ひよ之介 : 「うんうん。 大きな収穫やで。」

little-0429a.jpg

川たろう : 「次は鹿児島の黒豚カレーやで。」

ひよ之介 : 「これも箱のままより、盛り付けた絵が良かったなー。」

川たろう : 「忙しいねんって。」

ひよ之介 : 「こういうレトルトのカレーが2個とか1個とかいう懸賞は多いけど、4個っていうのは、これも太っ腹やなー。」

川たろう : 「うんうん。 最近は懸賞の件数が300件あっても、応募しようというのは50件もなかったりするからな・・。」

ひよ之介 : 「なんか、こう気合の入る懸賞がないもんかな〜!」

川たろう : 「応募が減る→当たりも減る→記事のエントリーも減る・・・ではイカンしな!」
















posted by hades444 at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞で当たったよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくろうグッズに応募するのですが
条件でメール受取り必須は多いですね。
片っ端から応募するとメール削除が大変なので
応募商品も選ぶようになりました(笑)

お漬物って美味しいですよね!
今度応募してみます。
この写真は別窓通常サイズにはしないの?
もしかしてリンク忘れ?
Posted by ふくふく at 2008年04月30日 21:21
◆ふくふくさん

メールマガジンも多くなると削除が大変ですもんね。
私は1日に多い時で120通くらいのメールを削除してます。
前はもっと多かったんですが、最近は何でもかんでも・・・というのは控えてます。

あ、ホントですね。
最初の画像が大きくなりませんね。
何でやろ・・・?
Posted by hades444 at 2008年04月30日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

